人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのカトルナージュに花束


部屋を明るくする家庭雑器
カトルナージュの花柄、
お気に入りです。


前回活けたバラの花束を挿してみました。

お気に入りのカトルナージュに花束_f0329849_20402872.jpg



        斜め横から見ると↓  この様な感じです。

お気に入りのカトルナージュに花束_f0329849_20412207.jpg
         本来はケーキ皿に引くペーパー入れですが、

        テレビの横に、常時使う本を入れて置きます。

      高齢者住まいには、華やかな小物いれは気分も明るくする
              1つの演出です。

         
お気に入りのカトルナージュに花束_f0329849_21014503.jpg

お気に入りのカトルナージュに花束_f0329849_20410386.jpg


       最近は中性脂肪高くケーキを買わなくなりましたが

     何とか理由付けしては、たまに買いもとめます。(ウフ!)

      お花同様プレゼントされると、嬉しくなってしまいます。
         後からそっと体重計にのりますが!・・・トホホ!



ご訪問有難うございました。


   ブログランキング・にほんブログ村へ
       にほんブログ村←ブログランキングに参加してます。
          ポチットクリック宜しくお願い致します。

                
    華道 ブログランキングへ←此方もクリック宜しくお願いいたします。  
 
活花生活(1) URL spiritualife with flowers 活花生活  以前のブログです。




Commented by tyanohana at 2015-09-06 10:05
こんにちは
優しい色のバラの生花が一気に華やかになりましたね。
元気をもらえました。
赤、大好き!
ブログ、拝見して素敵な時間をもらいました。
Commented by flspli872392gblf at 2015-09-06 17:29
> tyanohana様 今晩は! 雨で憂鬱な時、華やかなバラに癒されますね。
嬉しいコメントです。お元気になって私も幸せです。
ところで、私も赤が大好きで~す。手帳も赤、ボールペンも赤、電子手帳も赤!
小物類は赤が多いのです。昨日カラーの勉強に行って来ました。
赤カラー好みは、物事に対し積極的、行動的、指導的だそうです。
確かに積極的かな?後はエトセトラ・・・で~す。(笑)
茶の花様は如何ですか?
Commented by tyanohana at 2015-09-07 19:48
こんばんは
私は電子手帳、ノートパソコン、iPadが赤です。
積極的、指導的は?
行動的な所はあるかも。です😌
Commented by flspli872392gblf at 2015-09-07 21:00
茶の花様 今晩は!
コメント返信有難う!思わず、アララ!と笑ってしまいました。
ヤッパリね!同じなんだ!アハハ!
赤は、エネルギーが出ますよね。
名前
URL
削除用パスワード
by flspli872392gblf | 2015-09-05 21:36 | 活花生活 | Comments(4)

活花生活(2)

小さな自然と遊ぶ活花生活と癒しがテーマです


by 谷塚のつぼね
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31