人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シクラメンを家庭雑器に活ける

      小ぶりのシクラメンを小さな家庭雑器に活けます。

    爪楊枝入れと、秋の実物、手製の卓上台を使っての遊び。


シクラメンを家庭雑器に活ける_f0329849_21425893.jpg
      

シクラメンを家庭雑器に活ける_f0329849_21432444.jpg




ポートレート用
シクラメンを家庭雑器に活ける_f0329849_21442321.jpg



ご訪問有難うございました。
平成17年の区切りと想うと、何故か気ぜわしいものですね。
こうゆう時にこそ、ゆったりした静かなクラシックのバックミュージックを
聴きながら目下年賀状の宛名書き中です。

それにしても歳重ねる度に筆跡に満足できません。
パソコンの性にしては恥ずかしい年齢ですが、
あ~!矢張り普段が肝心で~すよね。

来年こそ、書き慣れるように筆圧に気を配りましょう。
こうして、宣言して自分に付加をかけなくてはいけませ~ん。


では主婦の皆様、暮れのお仕事頑張って下さい。
明日は神棚の大掃除です。頑張るぞ~~!

        



ブログランキング・にほんブログ村へ

 にほんブログ村←ブログランキングに参加してます。
          ポチットクリック宜しくお願い致します。

                

    華道 ブログランキングへ←此方もクリック宜しくお願いいたします。  


     活花生活(1)
      URL spiritualife with flowers 活花生活  以前のブログです。



名前
URL
削除用パスワード
by flspli872392gblf | 2015-12-29 00:30 | 活花生活 | Comments(0)

活花生活(2)

小さな自然と遊ぶ活花生活と癒しがテーマです


by 谷塚のつぼね
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31