人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春花待ちながら冬の残花活け

春花待ちながら冬の残花活け_f0329849_12453083.jpg

            梅・桜と花前線の便りが訪れますね。

              正月の松・桜・黄千両など
               我が家の玄関に名残花が
                春待ちしています。



                  先日出かけた
                  隅田川の風景

春花待ちながら冬の残花活け_f0329849_12565059.jpg

ジョギング道路用に整備されているのでしょうか

夕暮れ時には若い人たちがジョギングしてます。

春花待ちながら冬の残花活け_f0329849_12571353.jpg


             橋の袂からのスカイツリー
春花待ちながら冬の残花活け_f0329849_12573756.jpg

春花待ちながら冬の残花活け_f0329849_12580313.jpg

                橋の上から眺めた
                   観光船↓
春花待ちながら冬の残花活け_f0329849_12591942.jpg

               夕暮れ時は美しい
春花待ちながら冬の残花活け_f0329849_13002844.jpg


            ご訪問有難うございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ

 にほんブログ村←ブログランキングに参加してます。
          ポチットクリック宜しくお願い致します。

                

    華道 ブログランキングへ←此方もクリック宜しくお願いいたします。  


Commented by tyanohana at 2016-02-17 15:31
こんにちは
凛とした素敵なお花ですね。
残花でこんな素敵なお花になるとは!
見習いたいと思います。

一昨年の秋、ねんりんピックの帰りに、
はとバス観光をした風景を懐かしく見せていただきました。
やはり東京、お近くで良いですね。
Commented by flspli872392gblf at 2016-02-17 22:14
茶の花様 今晩は!お越し頂き有難うございます。
冬の花は長持ち特に松が入るとシャンとし、私もシャキッとしなければと思い、お褒め頂きましたのも松のお陰かもしれません。

東京の近くに居ながら、以外と知らない所がいっぱいあるのよ。!先日も、地方から遊びに来た姪が、ソラマチに連れて行って、と、われたが・・? あら!叔母さんソラマチ知らないの?
あら!浅草地元なのに知らなかったわ!そんなぐあいです(ホホホ!)    
名前
URL
削除用パスワード
by flspli872392gblf | 2016-02-15 13:12 | 活花生活 | Comments(2)

活花生活(2)

小さな自然と遊ぶ活花生活と癒しがテーマです


by 谷塚のつぼね
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31