子供に帰る落ち葉拾い

市民憩いの場、草加公園の紅葉散策に出かけました。


メタセコイヤの並木道が天に向かって
色付いてます。
f0329849_22101016.jpg
f0329849_22224892.jpg




f0329849_22113403.jpg



f0329849_22124319.jpg




f0329849_22133160.jpg



f0329849_22143355.jpg



f0329849_22161688.jpg

f0329849_22171171.jpg
子供が落ち葉の中、
大きな声で
お母さんと遊んでます。

怪我しないで思いきり遊べるね!と、
声かけです。
f0329849_22153860.jpg


菊も満開、落ち葉拾いを楽しんで
黄金色の豊かな気持ちで冬を迎へます。



f0329849_22083349.jpg





御訪問ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ村←ブログランキングに参加してます。
    ポチットクリック宜しくお願い致します。

     ↓此方もねemoticon-0139-bow.gif
       


[PR]
Commented by tyanohana at 2016-12-06 11:09
素晴らしい紅葉散策ですね。
毎年、お花見と紅葉狩りは必須と出掛けていましたが、
今年はやらなくてはいけない事が気がかりで家に籠っていました。
昨日、かるた会の前に道後公園を散策して紅葉と落葉と寒椿を楽しみました。
僅かな時間でしたがリフレッシュ出来ました。
素晴らしい紅葉を見せて頂いて豊かな気持ちになりました。
有難うございました。
Commented by flspli872392gblf at 2016-12-08 22:57
今晩は!紅葉狩りは楽しかったです。
季節の花便りを耳にすると、出かけたくなります。
茶の花さんは偉いわ!私もやらなくてはいけない事、気がかりな事、不要狩りをしなければと思いつつ、快晴だとつい出
掛けてしまい反省で~す。
今の季節は矢張り寒椿、大好きな花です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by flspli872392gblf | 2016-12-05 22:47 | 活花生活 | Comments(2)