世界らん展 2017年 シリーズ(5)

 ラン展に出品された志穂美 悦子さんの作品
  
個性的な生け花を通して
   ボランテア活動をされています。
    

 その活動パネルです。↓

f0329849_22003952.jpg



「阿吽」

f0329849_22000256.jpg



f0329849_22015784.jpg


ランを積み上げた富士山


f0329849_22031062.jpg



f0329849_22035808.jpg



見上げる程に高い
円柱に飾られたランの花々です。

f0329849_22284081.jpg






ペルー共和国の面

異国の珍しい面ですね。

f0329849_22011521.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村←ブログランキングに参加してます。
    ポチットクリック宜しくお願い致します。

     ↓此方もねemoticon-0139-bow.gif宜しく!
       










[PR]
Commented by yutorie2 at 2017-02-28 21:14
ラン展ですか。いいですね。一度行きたかったなあ。
やはり花の女王様ですね。山野草には無い豪華絢爛です。
Commented by flspli872392gblf at 2017-03-01 23:14
コメント有難う。
たまには豪華なラン尽くめも好いものです。
行く度に、新種のランを見るのも楽しみの1つですが
流石に人混みには疲れます。
朝一番の開場だと空いているそうですよ!
是非、お出かけください。序でに我が家へ来てね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by flspli872392gblf | 2017-02-21 22:32 | 活花生活 | Comments(2)