梅にも春の訪れが、何鳥かな?


梅が咲く頃はメジロが番いで訪れます。
今年初めてシッターを切ったのが
ヒヨドリでした。

f0329849_16233923.jpg


梅の花が咲くと今年はどのくらい梅の実が出来るのだろうかと?
楽しみです。
しかし、鳥の来訪で実の出来具合いの違いが
あるのでしょうか?

f0329849_16242045.jpg




 梅が咲く夜の景色は白黒の世界の様で
 一年一度の楽しみの一つです。



f0329849_16350896.jpg





 鳥は鳥でもホームセンターの鳥ですが、
美しい羽根の色もインコならではの姿に特徴があり可愛いです。





f0329849_16263402.jpg

              


 ↓ あら!こんにちは!また来たのお二人さん!

f0329849_16260960.jpg

                  
               
 私達!ちっと色違いだけど仲が好いのよね!

 まだ!飼い主さん決まらないのよ!
 出来れば一緒にお願いしたいわね!
           
と、言っているような、ひそひそ話しているみたい。

f0329849_16265812.jpg
 


御訪問ありがとうございまいました。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村←ブログランキングに参加してます。
    ポチットクリック宜しくお願い致します。

↓此方もねemoticon-0139-bow.gif宜しく!
       



[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by flspli872392gblf | 2017-03-07 17:09 | 活花生活 | Comments(0)