人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスコンサートで歌手デビュー



  草加市新里文化センター主催のクリスマスコンサート

ギタリスト 三上恵子さんの

 今年最後のコンサートはクリスマスの曲と、

 作曲コンクール入賞曲「花かんむり」を演奏いたしました。

              

  

クリスマスコンサートで歌手デビュー_f0329849_16505545.jpg


 肝心の三上恵子の演奏中のフォトがありません。
 実は、当マネージャーのツボネは、歌手としての初デビューです。

ギタリストさんに頼まれ、又、マネージャーとしての手腕が無く、
 歌手も雇えませ~~ん。
 開催の一週間前にボイストレーニングを見学、
下見にが・・ご一緒に!と、声を出したものの、
鼻からは息吸わない!え~~!
               

まるで、泥棒捕まえてから縄を綯っている始末で、
 毎日、歌って練習したが、本番近くなって、声が思う様に
  出ませ~ん。

車で送迎して下さった友人からのメールが、
 名前、「モ○○~!という、掛け声や投げテープ必要でしょうか?」
此れには、大御所共々爆笑でした。

おばあさんにテープは似合わないよね!
お前、テープ避けられるか!
避けられない!倒れる~!
あなた助けに来られる?
重くて助けられない。もう無理だ!

そうでしょう!
抱き起せないからと、断ろう!
  (お粗末会話)でした。




ギタリストさんに        
今年も館長さんからのプレゼントです

プードルが向き合っている風船
愛がありますね。

クリスマスコンサートで歌手デビュー_f0329849_16523842.jpg


            
 三上コンサートには何時も花束持参で応援に来て下さる
 子供の頃からお世話に成った追っかけ叔父さんに感謝している
 ギタリストさんです
              


高齢に成ったけど車でお運び頂き
マネージヤーとしても隠れフアンが
少しづつ増えて嬉しいで~す。

クリスマスコンサートで歌手デビュー_f0329849_17591171.jpg






 では最後に我が家の紅葉した満天星躑躅と、
                   
 今日1日、梅や紅葉の剪定をして冬支度の準備完了です。

クリスマスコンサートで歌手デビュー_f0329849_23310537.jpg


クリスマスコンサートで歌手デビュー_f0329849_12594378.jpg





今月のブログのテーマ

-私の2017-今年を振り返ろう


 さて今年を振り返れば、思いがけない依頼「気功整体ツボ療法」の講演、
これまた、思いがけない歌手デビューそして、
長年主人愛用の車も廃車と相成りました。

退職後殆どツボネの為に車を出してくれた
有り難い足でした。

愈々、自転車生活がこの暮れになって始まりです。
年金生活者も色々遣り繰りしてますが
   家計だけは自転車操業にならないように、頑張ります。
   時々、水道の水漏れなどもありますがね。
  これまた、自然の損失にならないよう気を敷き締めなければと
   生け花を飾りながら、見えない処で
   家庭内の注意貼り紙が多くなって来た我が家です。
                

               
益々寒くなりましたが皆様御身ご自愛くださいませね!

ご訪問ありがとうございました。
次回は、小さなクリスマスの花です。



ブログランキング・にほんブログ村へ







にほんブログ村←ブログランキングに参加してます。
    ポチットクリック宜しくお願い致します。

↓此方もねemoticon-0139-bow.gif宜しく

  






名前
URL
削除用パスワード
by flspli872392gblf | 2017-12-10 23:53 | 日々のお知らせ | Comments(0)

活花生活(2)

小さな自然と遊ぶ活花生活と癒しがテーマです


by 谷塚のつぼね
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31