2017年 03月 03日 ( 1 )

桃の花とひな祭りの設え


今日は3月3日ひな祭り。
桃の節句とも言い雛と共に
雛壇を飾ります。

我が家には雛がないので桃の花で
飾り雰囲気を味わってます。

玄関に設えて。
f0329849_21372054.jpg



来客に日は仕事場にも飾り。

f0329849_21380591.jpg


最後は床の間に設え楽しみます。

f0329849_21385313.jpg


メディカルトピア草加病院のロビーも
季節毎に設えてある
可愛らしい雛のアートです。


f0329849_21395482.jpg


f0329849_21402595.jpg


060.gif病院のフロアーで今回で5回目の060.gif

058.gif三上恵子さんのギターコンサートが開かれました。

053.gif聞きほれてしまって写真撮影ができませんでした。040.gif



我が家の梅も咲き始めました。
今年は梅と桜が同時に拝見出来ますね。

f0329849_21411746.jpg




御訪問有難うございました。

梅の花と同時に3・11の東北震災が思い出され心が痛みます。
当日兄弟で梅見物に出かけた
忘れられない震災記念日も間近です。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村←ブログランキングに参加してます。
    ポチットクリック宜しくお願い致します。

     ↓此方もねemoticon-0139-bow.gif宜しく!
       







[PR]
by flspli872392gblf | 2017-03-03 22:22 | 活花生活 | Comments(0)