人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山吹の花を訪ねて。

Commented by s_hanaline at 2014-05-01 23:43
わっ!私の大好きな山吹が、、、
春の黄色の群生って、ドキッとしません?
上のは、一重の山吹ですよね?
一重と八重、両方楽しめる場所?ぜいたくっ!(笑)
Commented by flspli872392gblf at 2014-05-02 15:33
hanaline様、こんにちは、毎年、恋人に会うように幸せ色を訪ねます。
我が家の庭のように独り占め。家から車で10分程、都会の雑踏にこのようなオアシスが、あるので~す。

一重のヤマ吹きが殆どですが、丘を上がった山道に
八重の山吹が咲いてます。
その足元に、名前知らずのスミレが咲いて・・

そうなんですよ!本当に贅沢みーつけた!です。(ウフ!) 
Commented by tyanohana at 2014-05-03 20:29
こんばんは~
素適な散策路ですね。
山吹の花と若葉が楽しめて、おまけにシャガも楽しめて^^
本当にオアシス、身も心も癒されますね。
私も緑の中に出かけたくなりました。
Commented by flspli872392gblf at 2014-05-08 23:30
茶の花様 今晩は、ご訪問いただきましたのに、大分留守してました。
すみません。
はい!大好きな山吹の花は、幸せな黄色いハンカチの様に心を高揚させてくれます。 独り占めの散策コース、私流で言えば、良い”気”が
心身を包んでくれますので、仰せの通り癒されます。
名前
URL
削除用パスワード
by flspli872392gblf | 2014-04-30 22:58 | 活花生活 | Comments(4)

活花生活(2)

小さな自然と遊ぶ活花生活と癒しがテーマです


by 谷塚のつぼね
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31