人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガクアジサイで海中花

Commented by tyanohana at 2014-07-15 20:56
こんばんは
海中花、涼しそうで素適なお花ですね。
こんなポストカードが届いたら皆さんとってもお喜びでしょう^^
横浜の旅、最後に”おち”がありましたね。
記憶に残る良い旅となりましたね^^

私もつい最近、気持ちはやる気満々なのに、体が付いてこないという思いをしました。
身の程を知ろうとつくづく思いました。

素適なお花の数々とテレビでしか知らない朝顔市、楽しませて頂きました。
Commented by flspli872392gblf at 2014-07-15 22:06
茶の花様 今晩は、ご訪問有難うございます。
湿度の高い暑さは堪えますね。

ポストカードを文具店で季節毎に買い求めるのが楽しみでしたが、
意外と高いので、自分で作ることにしました。これが叉楽しいのです。

旅も6人が忘れられな楽しい旅だったね!と、全員一致の感想、
ず~と、記憶に残るでしょう。ボケるまでは・・(笑!)

私も茶の花様同様、やる気まだまだ満々だが、体と相談して動きます。
動き過ぎた時は、自分にご褒美そして、”よく働いた ご苦労さん”と、声を出して、自分に言い聞かせま~す。気分良いですよ(笑!)
たまには言ってくれていた大御所も年取った。トドの状態で~す。
名前
URL
削除用パスワード
by flspli872392gblf | 2014-07-15 17:36 | 活花生活 | Comments(2)

活花生活(2)

小さな自然と遊ぶ活花生活と癒しがテーマです


by 谷塚のつぼね
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31