人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラの花束

バラの花束

ピンク色の可愛い蕾、思わず嬉しく自分にプレゼント!

自分自身にご褒美、たまにはいいね!

花束のプレゼントは心が高揚します。

バラの花束_f0329849_21275075.jpg

スーパーで一束298円でした。

結構沢山ありましたよ!


           手持ちのミスティブルーを添え、
            レースを巻きつけてドレスアップ

バラの花束_f0329849_21304683.jpg


                玄関に設えて!


バラの花束_f0329849_21334562.jpg
          湿度の高く鬱陶しい季節
         華やかにして、来客を迎えます。





ご訪問有難うございました。


   ブログランキング・にほんブログ村へ
       にほんブログ村←ブログランキングに参加してます。
          ポチットクリック宜しくお願い致します。

                
    華道 ブログランキングへ←此方もクリック宜しくお願いいたします。  
 
活花生活(1) URL spiritualife with flowers 活花生活  以前のブログです。




Commented by s_hanaline at 2015-09-03 22:34
わぁ~~、ほんとに優しさ満載のお花ですね。
自分にご褒美って、素敵な事ですよ!
真面目に生きてるじゃん!って、、、

気象の変化がおかしいですね。
こちらもいきなり暑くなったり、体がおかしくなりそうです。
季節は、ゆっくり変わって行ってほしいですね。
Commented by bebekko3 at 2015-09-04 08:26
こんにちわ。とってもお買い得なバラですね!
素敵な色合いです。
Commented by flspli872392gblf at 2015-09-04 22:00
> s_hanalineさん
今晩は!優しさ満載のお花!と言われて!何となく疲れて無意識に優しさ願望の
花を選んでしまったのかと、気が付きましたよ!(トホ!)
自分の褒美!同感していただき嬉しいです。
実は、真面目の前にバカが付くのです。イヤイヤ!大も付きます。

本当に極端な気象ですよね。お体に気をつけて下さいね。
70にして法を越えず。何時も調子が乱れると横になり、すると叉元気でます。
Commented by flspli872392gblf at 2015-09-04 22:12
> bebekko3さん
今晩は!スーパーは意外と入り口に近い所に花屋さんがあったり、
花束のコーナーがあったりします。
必ず花のコーナーを覗きますが、今回は本当にお買い得のバラの花束です。
夏バテか、優しい色合いの花を選んでました。癒された~~い!願望かも・・!
名前
URL
削除用パスワード
by flspli872392gblf | 2015-09-03 13:47 | 活花生活 | Comments(4)

活花生活(2)

小さな自然と遊ぶ活花生活と癒しがテーマです


by 谷塚のつぼね
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31