人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目出度き花のようなチョコレート

           
         少しばかり暖かくなり、一日にして梅の蕾が綻んで
          可愛い薄ピンク色が目立ってきた朝の庭です。
目出度き花のようなチョコレート_f0329849_22595618.jpg
目出度き花のようなチョコレート_f0329849_23005541.jpg
         今更ながら、梅の咲くこの時期この日、
         72年前にオギャーと生まれたんだわ!
        
       よくぞ皆様のお陰で生きてくることが出来ました。
          両手を広げて有難うと叫びたいです。

      亡き母曰く、朝起きたら朝日に向かって、手を合わせなさい!

         あなたの守り本尊は、大日如来ですからね。
         
            耳のタコが大きくなりました。
       苦しい時の神頼みが多くてすみません!お母さん!

目出度き花のようなチョコレート_f0329849_23032049.jpg
          
            励ましのメッセージと共に
          友人から毎年頂く誕生日プレゼント

     いけばな大好きな、つる篭とチョコレートのプレゼント

      特に大好きなせつこさんの手作りチョコレートです。
http://www.setsuko.co.jp/products.html
目出度き花のようなチョコレート_f0329849_23020208.jpg
    可愛い梅の花のように、散りばめられた小箱の中は宝石のようです。

      一つ一つ味が違うので、楽しみはゆっくり味わっています。

目出度き花のようなチョコレート_f0329849_23024059.jpg


  カードの中は、ぬいぐるみのお猿さん写真、
可愛いです。

申年生まれの可愛いおばあさんになる様に
今年もそれなりに頑張るぞ~~!
アラ!下品な!
頑張りま~~す。オホホホ!





ご訪問有難うございました
次回は頂いた花篭に活けた作品をご紹介いたします。

素敵な篭を是非見に来てくださいね。
お待ちいたしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 にほんブログ村←ブログランキングに参加してます。
          ポチットクリック宜しくお願い致します。

                

    華道 ブログランキングへ←此方もクリック宜しくお願いいたします。 
       






名前
URL
削除用パスワード
by flspli872392gblf | 2016-02-24 23:56 | 活花生活 | Comments(0)

活花生活(2)

小さな自然と遊ぶ活花生活と癒しがテーマです


by 谷塚のつぼね
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31