人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターコンサートのお知らせ

   芸術の秋となり、色々なイベントやコンサート等楽しむ季節となりました。

    
幅広い曲の演奏をする三上恵子さんのギターコンサートは               
第4回目を迎えます
         
         埼玉県草加市の メディカルトピア草加病院
             1 階 
カフェアドーニス
ギターコンサートのお知らせ_f0329849_23004677.jpg


  
      東洋・西洋の音楽を交え、トークも楽しい三上さんのコンサートを、

       素敵な空間で贅沢な生演奏を味わいにいらしてくださいませ。

           埼玉近郊の皆様是非お出かけください。
       

     尚、当病院のURL(http://www.mtopia.jp/)ご参考までに
         
          東武スカイツリーライナー谷塚駅東口から
            北千住方面へ徒歩2分の場所にあり、
         特に内視鏡手術のパイオニアである金平永二医師の
         高い技術を頼って日本全国から患者さんが見えます。

        私は、目下この病院のスポーツ整形外科に通って、
            リハビリを受けてます。
         

      左半身打撲で転び、筋肉の再生4か月と自力で頑張ったが
              なかなか良くならない。
          
         仕方なく腰をあげ当病院を訪ねました。
         そこでインストラクターの初見で曰く
         左右のバランスが極端に悪かった為、
          高齢で転ぶのは、不注意もあるが、
       その、左右のバランスが問題で、転ぶべきして転んだ!
           
          基本的な原因は体幹が弱いそうだった。
        更に 私の腰が反り過ぎ、そして、腰が振れて
           モンローウオークとの事。
     わが姿を、正しく見てくれるのは、実に有り難い事である。


                さて、散策中
     大御所に私、モンローの様に歩いて腰振っているかしら?
              モンロー程じゃないよ!

  確かに大御所のモンローウオークの激しく色っぽく振ってるイメージと、
        インストラクターのイメージは全然違いますよね。
           大御所に尋ねる方がバカだった。

           今は大分体幹が強くなりました。
        左足上げても多少グラつかなくなりましたが、
     生徒に気を遣わして、これで太極拳の先生と言えるか!

        反省の日々を送ってま~す。(シュン008.gif
              

           発行元: medical topia soka のチラシ掲載しました。


ご訪問ありがとうございました。

次回は「平和を考える」ソロライブ公演会のお知らせです。








                ブログランキング・にほんブログ村へ



 にほんブログ村←ブログランキングに参加してます。
          ポチットクリック宜しくお願い致します。


                

名前
URL
削除用パスワード
by flspli872392gblf | 2016-09-05 00:14 | 日々のお知らせ | Comments(0)

活花生活(2)

小さな自然と遊ぶ活花生活と癒しがテーマです


by 谷塚のつぼね
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31