人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念すべき令和の挨拶状・・\(^o^)/


新年号「令和」と決まり従弟からの挨拶状が届きました。

昭和~平成~令和

ツボネは昭和の生まれ、無事成人になり
結婚と、色々あったが平成に相応しい時代を生き、
愈々高齢(75才)となりました。

「令和」の時代
陛下のお言葉通り「平和で実り多くあること、
我が国と世界の人々の安寧と幸せを祈る」のみですね!


考えれば、沢山の恩恵を受けながら長く活かされて来たものです!





月1回従弟の笑いと風刺の
漫画便り

令和になっても楽しみです。

記念すべき令和の挨拶状・・\(^o^)/_f0329849_16153890.jpg




4月ノートルダム寺院の鉄塔消失、世界遺産何事か!
  驚きました。
そう思いながら鉄塔の様に高く活けて忍んでます


記念すべき令和の挨拶状・・\(^o^)/_f0329849_16140864.jpg




川口市の安行街道にスーパーが新しく出来ました
東京竹ノ塚の川を渡った谷塚です。

スーパーの帰り道県境の橋を渡り、
竹の塚側にある遊歩道を散策
八重桜が所々咲き名残桜を楽しんできました。

記念すべき令和の挨拶状・・\(^o^)/_f0329849_16223507.jpg



記念すべき令和の挨拶状・・\(^o^)/_f0329849_16242555.jpg




記念すべき令和の挨拶状・・\(^o^)/_f0329849_16353130.jpg




記念すべき令和の挨拶状・・\(^o^)/_f0329849_17185632.jpg



活け直した花、
更に高くシャガの花を挿し添えました。



記念すべき令和の挨拶状・・\(^o^)/_f0329849_17211310.jpg

薔薇の花器を重ねて・・






ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村←ブログランキングに参加してます。
    ポチットクリック宜しくお願い致します。

↓此方もねemoticon-0139-bow.gif宜しく

  







名前
URL
削除用パスワード
by flspli872392gblf | 2019-05-06 17:23 | 日々のお知らせ | Comments(0)

活花生活(2)

小さな自然と遊ぶ活花生活と癒しがテーマです


by 谷塚のつぼね
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31